ツイッターを新しくしました

なぜツイッターのアカウントが新しくなったかについて

 

 

今年度はコロナウィルスの世界的な流行により新入生歓迎イベントの中止等を大学側から要請されました。

 

 

 

実際に新歓音楽祭等も中止となりました。

 

 

 

そのような状況下で私達のことをより多くの方々に知ってもらうためにはSNSやホームページなどのコンテンツを積極的に使っていかなければならないと考えました。

 

 

 

今までのギターマンドリンクラブのアカウントは先輩方とのつながりを絶たないために残しつつ、今年度入学の新しい世代の方々とより近い距離で接することのできるよう新しいアカウントの作成に踏切りました。

 

 

 

なので 入部を迷っている方、なんか楽器をやってみたい方、新入生の時クラブに入るチャンスを逃してしまった方、誰でも大歓迎です!!

 

 

 

興味のある方、なんとなくでもいいので是非一度私たちの新しいツイッターアカウントへDM、またはメールをしてみてください!

 

一緒に楽器はじめませんか?